家族だけのプライベートリゾート。 南向きの明るいテラス。 長くL字に伸びた庇のもとで 旭市の豊かな田園風景と お気に入りの庭を眺めながらゆったりと過ごす。 自宅リゾートでほっと安らぐ贅沢な時間。 そんな暮らしが自慢です。
等身大で暮らすこと。 あさひKIBACOの家は『未来設計』。 光熱費もメンテナンスも、心配なんていらない。 家族のこれからを、 自由に楽しめる住まいです。
リビングには吹抜けがあり、上部の大きな窓からは外の光が差し込みます。明るく開放的なLDKは、実際の17.8帖という面積よりもずっと広く感じられます。
代表取締役 鈴木和彦
私たちは家づくりだけでなく、土木工事や公共・商業施設建設などにおいても数多くの実績を重ねてきた総合建設会社です。しかしながら、私たちは経験に裏打ちされた確かな技術力だけを売りにするような会社では決してありません。『この地で暮らしていこう』と決めたご家族のイチバンの味方としていつでも力になれる地域密着の技術者集団であること、それが私たちの家づくりにおけるポリシーであり、最大の誇りとしていることです。
開催日時 | 公開:10:00~16:00 |
---|---|
開催店舗 | 千葉県旭市後草1078-7 |
予約締め切り | 2025-05-30 |
イベントジャンル | 完成見学会 |
特長 |
|
参加費 | 無料 |
問い合わせ先 | 鈴木建設㈱ |
開催場所: 千葉県旭市後草1078-7