4月の完成物件見学会はお施主様がこだわり抜いた素敵な洋風のお住まいをご紹介!
外観も内装もお施主様のやりたい!を詰め込んで完成しました。
内装は全てしっくい仕上げとなっており、思わず深呼吸したくなる空気感!
ぜひ一度ご体感ください。
メリットがたくさんあるオリジナルしっくいをほぼ全ての天井・壁に施しており、お家に入った時の空気感が違います!
ぜひ深呼吸をしてみてください!
またMachidaおすすめのオリジナルしっくい壁が、柔らかな色合いのオーク材フロアと調和し、落ち着いた雰囲気を演出します。
組子格子の樹脂サッシが採用されていることで、伝統的な美しさと現代的な機能性を捉えた空間となっております。
毎日の家事を少しでもラクに、そして効率的にこなせるように考えて抜かれた回遊動線のある間取りです。
1Fにファミリークロークがあることで、家事の時間を短縮しながらスムーズに作業が進められます。
さらに、収納スペースにも適材適所に配置し、片付けやすさにもこだわりました。
開催日時 | 4月12日(土)〜4月13日(日) 10:00〜17:00※完全予約制 |
---|---|
開催店舗 | 大阪府門真市 |
予約締め切り | 2025-04-11 |
イベントジャンル | 完成見学会 |
特長 |
|
参加費 | 無料 |
問い合わせ先 | バル住宅販売株式会社 |
開催場所: 大阪府門真市